memo & record

久しぶりすぎて

何の話していいんだか…
春前からもう本当に連日漫画とイラスト作業の
無呼吸運動状態でした。今もですが。たたたすけて

単行本4巻と新装版0巻無事に発売されましたー  ってうのも遅えし…
あ、0巻のジャケ絵を描いてる所を撮影した動画がウルジャンエッグの方で
配信されるそうですよ。なんかまだ本編始まってないですが…
何分かづつに分けて定期的に更新されるそうですので
興味がございましたら宜しくお願いします。
■UJ egg公式ページ

あとはsupercell関係も色々ありましたね。
事後報告になっちゃって申し訳ないです。
メジャー第一弾シングル「君の知らない物語」の
ジャケットを描かせて頂きました。
http://www.supercell.sc/archives/2009/07/post-32.html
こちらは現在放送中の西尾維新さん原作のアニメ「化物語」のエンディング曲と
夏に公開予定の劇場アニメ「センコロール」の主題歌が一緒になった
ダブルA面シングルになっております。
来月発売になりますので宜しくお願いします!

なんかまだ報告しないといけない事いっぱいあるんだけど、
暑いし眠いし色々描き上がってないしで頭が溶けそうです。言い残しは後日また。

あ、コミケの出し物とかもその時にしますね。入稿したら…!
ボーカロイド関連の絵をまとめた本になりそうです。
スペースは3日目の西ホール あ-15ab「m.m.m.」「Gee」です。
宜しくお願いしますー
[PR]
by mmm-gee | 2009-07-28 07:21 | 身辺雑記