memo & record

コミックス等諸々

先日日記更新したのですが決定事項でない件が有ったので一旦削除させて頂きました。
書き込んで下さった方すいませんでした。決定した折にまたご報告させて頂きます。

DOGS/B&C単行本3巻、今月19日発売です。
カバーは当初の予定だとバドーのつもりだったんですけど、
3巻本編後半からのおっさんの活躍っぷりを逃す手は無いと思い急遽ミハイになりました。色はグリーン系です。
2巻のかわいらしい系とは真逆な絵面になってしまいました…う、売れるんかなこれ


以前初音ミクのイラストでお世話になったryöさんの新曲がきましたよ!
ニコニコ動画「ワールドイズマイン」

長かったー 曲自体の雛形のような物は恋戦作ってたときにも
聴かせてもらってたんですけどようやくですね。
再生数も凄い勢いで伸びててビックリした。やべえ恋戦抜かれちゃうよ(笑
redjuiceさんも昔からうまいしなー動画も自分で作っちゃうしなー
僕も動画勉強したいです。

さあ今月からはバドーくん主体でやっていきたい です 満を持して!
e0098479_648190.jpg

[PR]
by mmm-gee | 2008-06-04 06:44 | 身辺雑記