memo & record

折り本

何も有りませんじゃあんまりなので、線画等をまとめて
8Pの折り本出す事にしました。最近の仕事とか、恋戦のとか。
ポストカード2枚お付け致します。
e0098479_503380.jpg

あと、まえからTシャツ作りたいなと思ってたので、狗マーク使って
Tシャツ作ってみましたよ。少量ですが販売もさせて頂こうと思います。
e0098479_513232.gif


ああ…こないだヤフーニュースにsupercellの記事が載ってしまいましたね…
超ビックリしました ていうか プロ 画家  ?
漫どこいった漫!! お恥ずかしい限りです。

ここさいきん異常に暑いやら作業まみれだったせいか、
頭や肩が重いです。夏バテかなあ
ちょっと精神的にも消耗しました。あんま引っ張らないようにしたいですね。
e0098479_53487.jpg

[PR]
by mmm-gee | 2008-08-14 23:04 | 身辺雑記