人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memo & record

コミケ情報とか

遅くなってしまって申し訳有りません。
諸々の告知等させて頂きます。

コミケ情報とか_e0098479_215649.jpg


今回のコミックマーケット75にm.m.m.参加致します。
スペースは東レ-40ab「m.m.m.」「Gee」です

発行物の内容ですが、今回の新刊は2種と、委託物が1種になっております。
まず新刊一つ目は
「M3W ver.7」
コミケ情報とか_e0098479_2195716.jpg

モノクロ28P/500円
三輪のここ暫くのカラー仕事の線画やモノクロイラストやラフスケッチを
収録した線画集になっております。
こちらにはポストカード等のおまけがつきます。
おまけの方は数量限定ですので、気になる方はお早めにお越しいただいた方が
よろしいかと思います。
2つ目は
「TRIBUTE to Yu Itou マルイ」
コミケ情報とか_e0098479_0401856.jpg

モノクロ24P/500円
ウルトラジャンプで皇国の守護者を連載していた伊藤悠さんの
デビュー作からの掲載作品を扱ったトリビュートイラスト本です。
有志のゲスト様が4人寄稿してくださいました!

委託物はsupercellさんの新曲シングル
「初めての恋が終わる時」
コミケ情報とか_e0098479_1212237.jpg

シングルCD/500円
以前「恋は戦争」でお世話になったsupercellさんの
新曲です。先日ニコニコ動画でも公開されました。
イメージイラストを2枚、僕が描かせて頂きました。
m.m.m.でも委託しますので、2日目のDTMの日にコミケに参加できない方は
こちらでお求め頂ければと思います

当日は出来ればペーパー等も用意出来ればしたいと思います。
僕本人が来てるかどうかも当日まで未定ですが、前回使った
スタンプはまた持って行こうと思いますので押せなかった方は是非。

取り敢えず告知は以上かな?他にあったら追記します。
というか伊藤さん本ね…本当は去年出したかったんだけどそのくらいから
アホみたいに忙しくなっちゃって…皇国終了お疲れさまってつもり
だったんですけどね。とか言ってたら今週からスピリッツで新連載開始!
やたら延び延びになってしまったけど、新連載おめでとう本ってことで!
でも本当はカラーも描きたかったです。なので、またやろうと思ってます。

あと、ゲスト様なんですけど、
tomatica様
灰原薬様
ワダアルコ様
その皆様に加えて

安彦良和様

え なにこれどういうこと…?!
か、かみさまが…!
わからない。なんでこんなことになったのか意味が分からない。
たまたま知人伝手に紹介頂いて、伊藤さんのファンだとお聞きしたので、
すげー恐れ多くもお声かけさせて頂いたんですが、まさかのOK…!
ありがとうございますありがとうございます!しかも一番最初に上がってた原稿が
安彦さんだったのでもう僕はどうしたら…
伊藤さん作品へのリスペクトと安彦先生のダブルプレッシャーに絶句しつつ
描かせて頂きました。本当に緊張した。なんとか発行にはこぎ着けました。
でもやはりやりきれなかった感が否めませんので、更に充実した内容で
次の本に取り組もうと思います。取り敢えず、今はこれが精一杯…
by mmm-gee | 2008-12-26 01:35