memo & record

おつかれさまでした!

コミケット75に参加された皆様お疲れさまでした! 今帰ってきました
すげーつかれた…へとへと…
ずっと列整理のお手伝いしてました。長い事お待たせしちゃってすいませんでした
外から見ててブースがどういう状況かもわからなくて気がついたら飴とポスカが
身内分も全部無くなってた どういうこと…
あと、ポストカード 僕のミスで買い物したすべての皆様に行き渡る数
用意できなくてすいませんでした!恋戦と年賀状的なイラストだったんですが…
年賀の方は年明けにブログでも公開させて頂きますので。
ふおーなんか頭まわらん 言い残しは明日とか書きます。
今日はおやすみなさい…!皆様本当にありがとうございました!
[PR]
by mmm-gee | 2008-12-30 22:17 | 身辺雑記