memo & record

諸々の報告等

残ってる在庫を恵文社にお送りしましたー ストック復活してると思います!
宜しくお願いします。これで無くなったら増刷しなくちゃってとこなので、
少しお待たせする事になるかもしれません。状況を見て、
必要と思った場合追加で発注します。その際には告知させて頂きますので
宜しくお願いします。

現在サンシャインクリエイションという同人誌即売会イベントに
申し込んだ方やスタッフの本名や住所連絡先等のデータが流出するという
事件が起こっているそうです。僕はほとんどコミケとコミティアにしか
参加申し込みをしてませんので直接の被害は多分ないと思いますが、
かなりショックです。イベント運営からそんな情報が漏洩してしまうとか、
全く冗談じゃないです。やらかした人達は二度とイベントに関わらないで欲しい。
許せません。

あと、最近メール等で教えてくださる方が結構な数いらっしゃいますので
こちらで発言させていただきます。
韓国の方で発売されている「DJMAX PORTABLE」というPSPの音ゲーソフトの
シリーズに収録されているPV画像にDOGSのシンボルマークが
ロゴとして使用されていると言う事ですが

これは三輪士郎及びDOGSシリーズとは全く無関係です。

このマークは僕自身がベジェで制作したオリジナル作品です。
自分もそのゲームの画像を確認しましたが、似ているとかでは無く
それそのものですね。何か使用許諾のような話が自分の元へ来た事は
一切ございません。 そう言う事です。
これについては後々僕の方からも経過を言わせていただく事が
あると思いますが、今の時点ではその事実だけ報告させていただきます。
正直、萎える。

あれっ今月号のウルジャン届いたけど次号予告にDOGS載ってるよ…?
お、おやすみですってば! …だよ ね?
[PR]
by mmm-gee | 2009-01-19 09:29 | 身辺雑記