memo & record

徒然

フラジールが気になるなー

先日は新年早々暗い話題の日記ですいませんでした。
只でさえ更新遅いのにダメっすね(笑
DJMAXの件ですが、僕としてはこのブログにも色々な国から見に来てくださってる
方々が居て、それぞれの価値観や主張を持っている一人の人間である事を
知っています。先日の一件は確かに自分的にはショックな事ですが、
決して全ての韓国人の方々に対して落胆しているわけでは無いと言う事だけは
わかって頂きたいと思います。
同じ日本人であっても理解し難い人間も居るわけですし。
わざわざ日本語を勉強されて元気づけてくださる方が居る事も
とてもありがたいと思っています。
今後も頑張りますので宜しくお願いします!

うわーもう恵文社の通販分無くなっちゃったのか。
ちょっと増刷検討しますね。ちょっと時間かかるかもしれませんが
暫しの間お待ちください。来月のコミティア会場の委託コーナーに少量かもですが
置いてあるかもしれません。m.m.m.のサークルでの参加ではありませんので
ご注意ください。
[PR]
by mmm-gee | 2009-01-25 23:39 | 身辺雑記