memo & record

カテゴリ:身辺雑記( 21 )

サイン会有り難う御座居ました

まんがの森でのサイン会 来て下さった皆様有り難う御座居ましたッ
前回単行本発売時のサイン会から早5年、無茶苦茶緊張しました。
というか前回の池袋店とはちがい本店の小ホ−ルで行ったので尚更。
僕はこれから一体何の講習をするのかと。
挨拶から書き始めるまでも緊張しっぱなしでした。
お宛名間違えそうになったり間違えたり
toを付けたのに「○○さんへ」って書いてしまったりかなりのテンパりようでした。
今回は残念ながらサインだけで絵とかは入れられなくてすいませんでした…
僕自身の作業はともかく前回それやって全部書き終えたのがかなり遅くに
なってしまいお待ち頂いた皆様には大変ご迷惑をおかけしましたので、
今回は割愛させて頂きました。申し訳有りません…
差し入れやお花なども頂いてしまい、とてもうれしかったです。
編集部の皆様や高河ゆん先生からも素敵なお花が届いてました!感激至極!
にわかに我が家がお花畑になってます。わー。
サイン会が終わった後は青山のGofaに向かい、
同日個展の最終日を迎えていた村田さんと合流。軽く打ち上げて帰りました。

本当に嬉しい日でした。皆様とお会い出来て本当に良かったです。
御期待にしっかり答えていけるようこれからもっと頑張ろうと思います。
これからも宜しくお願いします!
[PR]
by mmm-gee | 2006-10-24 01:48 | 身辺雑記