memo & record

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お疲れさまでした

コミックマーケット参加された方々、
スペースにいらした皆様お疲れさまでした!僕自身もなんとか参加できましたよ。
暑かったですね…!シャッターの近所で比較的風通しは良かったものの
かなりの蒸し暑さでした…じっとしてるだけで汗で視界が遮られるような状況でしたよ。
新刊無事刷り上がりました!あの暑い中買いにいらした皆様
本当に有り難う御座居ますお疲れさまでした!

通販や書店委託については後日お知らせします。
今の所恵文社様、とらのあな様、メロンブックス様で書店委託させて頂く予定です。

会場は近所の知り合いのスペース以外まるでまわれない状態でした。
不思議と余り口惜しさを感じないのはあのうだるような暑さで身動きを取る気力が
失われていた所為でしょうか…
10時頃に帰宅して即気絶するかの様に床につきました。
ほんとお疲れさまでした。皆様も後の生活に響かぬようゆっくりお休みください‥!

当日のペーパーに使用した楽描きモモタロス
e0098479_1953998.jpg

[PR]
by mmm-gee | 2007-08-20 19:06 | 身辺雑記

取り急ぎお知らせです

夏コミ新刊の通販に関するお問い合わせを多数頂いております。

書店委託は予定しております。
詳細が決定次第サイトにてお知らせしますので、今暫くお待ち下さいませ。
[PR]
by mmm-gee | 2007-08-17 22:00 | from webmaster

夏コミ情報補足です。

8月19日(日)コミックマーケット72
東6ホール セ-24b 「m.m.m.」

<当日頒布物>
「m.m.m.works ver.6+color edition」
フルカラー表紙・本文44P(カラー24P+1C20P)
予定頒布価格…¥1000

DOGS以外のイラストを中心にまとめたカラー&モノクロイラスト集。
(DOGSイラストもカラー、モノクロ共に数点収録しています)
FFなどの版権絵なども収録。

近況ペーパーも配布予定です。

--------------------------------

※コミケ当日のスケブ依頼には対応できません。御了承下さい。
※単行本へのサインは、本人が直参できた場合のみ15:00前後よりお受けします。
[PR]
by mmm-gee | 2007-08-14 16:47 | from webmaster

コミックマーケット参加致します

来週のコミックマーケット72にサークル参加します。今回は1スペースですが。
東6ホール セ-24b 「m.m.m.」
ここ数年分のDOGS以外のカラーイラスト等をまとめた本が出ると思います。
とりあえずは入稿済み。
「m.m.m.worksver.6+color edition」
e0098479_11115732.jpg

一昨年出したDOGS合同誌等、他の既刊物の再販はありません。ご了承ください…

イベント当日は本人参加出来るかはちょっとわかりません。
単行本発売直後なので、出来れば参加したいのですが…。
[PR]
by mmm-gee | 2007-08-13 11:17 | from webmaster