人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memo & record

お疲れさまでした

コミックマーケット参加された方々、
スペースにいらした皆様お疲れさまでした!僕自身もなんとか参加できましたよ。
暑かったですね…!シャッターの近所で比較的風通しは良かったものの
かなりの蒸し暑さでした…じっとしてるだけで汗で視界が遮られるような状況でしたよ。
新刊無事刷り上がりました!あの暑い中買いにいらした皆様
本当に有り難う御座居ますお疲れさまでした!

通販や書店委託については後日お知らせします。
今の所恵文社様、とらのあな様、メロンブックス様で書店委託させて頂く予定です。

会場は近所の知り合いのスペース以外まるでまわれない状態でした。
不思議と余り口惜しさを感じないのはあのうだるような暑さで身動きを取る気力が
失われていた所為でしょうか…
10時頃に帰宅して即気絶するかの様に床につきました。
ほんとお疲れさまでした。皆様も後の生活に響かぬようゆっくりお休みください‥!

当日のペーパーに使用した楽描きモモタロス
お疲れさまでした_e0098479_1953998.jpg

by mmm-gee | 2007-08-20 19:06 | 身辺雑記