人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memo & record

お疲れさまでした

コミケ参加された皆様お疲れさまでした。
凄い疲れました…種類が多かったので計算とかサイズ確認で頭爆発しそうでした
コミケスタッフの方々に助けてもらわなかったらどうなってた事か。
有り難くて涙が出ます。
そしてブースに来て下さった方々本当に有り難うございました。
うっすい折り本で本当にすいませんでした 次回は頑張ります。申込書も買った!

supercellのアルバムも凄い出来になってて感動しました。
同人作品のクォリティじゃないだろって。なんかジャケピカピカしてるし!
DVDも画集もついてて盛り沢山すぎます。いやほんと完成してよかった…
曲も絵も楽しんで頂けたら嬉しいです。


あ、ちなみに2日目にscクルーが着てたしまうまTシャツ、あれ描いたの僕です。
悪ふざけしてすいませんでした!
最初はただの落書きだったのにいつの間にかユニフォーム化…
意外と評判よかったみたいで叱られると思ってた僕としては少々複雑な心境です…!
お疲れさまでした_e0098479_0334832.jpg

by mmm-gee | 2008-08-19 00:34 | 身辺雑記